有効活用

プラボ中野

昨日、とりあえずの〆切が終わり、
明日からまた用事が立て込んで休みが無い状況。
さらに、仕事の都合で先月取得した定期がもうすぐ切れる、という状況。



そこで有意義な使い方を考えた結果、敢行しました。




都内アケマスツアーwww




都内と言っても定期で行ける範囲内ですが、
5カ所くらいはなんとか行けました。



その内の一カ所として、聖地・プラボ中野店に行ってきました
わりと近くに住んでいるので普通に行ける距離なんですけど、
こういう機会がないとなかなか行かないものですね。



さすが聖地だけあって、サインやらグッズやら展示が目白押し。
アイマスのファンの方は一度訪れてプレイするべきですね。
ちなみにぬーぬー&はらみー台でプレイ。




そんな感じで都内を巡り巡って出した一日の成果は・・・






Cランク解散





ぎゃおおおおん!




しょっぱすぎる・・・
マジで凹んだ・・・


こんなことで現実のアイドルに曲提供など出来るのか!?
解雇するなら今だッ!!!!




悔しいので雪歩をはじめて見たのですぅ