星空ガールズ

星空ガールズ

10月以降に向けて、動き始めました。
半年ぶりにライブやるし、新しい仕事も始まるし、
ぼんやりしてる暇もないのです。



今日の日中はぼんやりしてましたが。


_____________________________________


今回の劇で主題歌と挿入歌を作らせていただいたのですが、
ゆーりんこと北乃友利先生が描いてくださったCDジャケが素敵すぎる!!





このジャケだけで買う価値があります!!
会場に来れなかった方は、通販の受付が始まったらお求めくださいwww
(通販の詳細がわかり次第、お知らせします)



ちなみに歌っているのは出演者で構成された「星空ガールズ」です。
デビューシングルにしてラストシングルwww
貴重ですよ。





このCDの中に収録されている今回の挿入歌である「WINGS」という曲があるのですが、
脚本のヒロセヤスタカさんがとても素敵な歌詞を書いてくれたのです。




あきらめなきゃ飛べる 大地 蹴って 空へ
そうさ 翼 広げたなら 青く澄んだ空へ
空と海と風と まぶしすぎる世界
それは 全部 ボクらのためにある


忘れないで 夢を あの日 飛んだ 空を
たとえ 何度 転んだって 次はうまくいくよ
甘くはないけれど 素敵すぎる世界
そうさ 全部ボクらのためにある
(「WINGS(作詞:ヒロセヤスタカ)」より)




ガールズ達にはこの曲が特に人気みたいで、
終演後に「WINGSが大好きです!!」
と、みんなが言ってくれたのが嬉しかったです。




歌詞にあるように、
この5日間のために過ごした日々を、
ずっと忘れないでいてください。




みんなにこの歌を歌ってもらえてたことを誇りに思います。