7ヶ月後の約束

メモ

あ、昨日の今日でアレですが通販が始まったみたいですwww
http://www.hirose-project.com/tuuhan/index.html


今回の歌は自分でも満足の出来なので、
多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。
許可をもらえたら視聴コーナーとか作りますね。




そういえば歌のレコーディングをしたのは丁度一ヶ月前だ!!
録音から発売までのあまりの短期間っぷりに、今更ながら恐ろしいですwww





レコーディング当日に使ったメモ書きを特別に公開!!
人数が多いから、ちゃんとメモをとらないと後でわからなくなるのです。




出演者の中から選抜された14人の星空ガールズ。
人数が多いし稽古との兼ね合いもあり、
どうしても一日しか時間がとれなかったので一人ずつ一気に録音しました。
みんな大変だったと思うけど、
日頃のレッスンをちゃんとしていたからか、スムーズに終わらせる事ができたのが幸いでした。




しかし本当は参加する予定だったのに、
時間の都合や体調不良でレコーディングに参加できなかった娘もいたりして、
仕方が無いけどそれが唯一の心残りです。


もしも次回、また舞台に参加してレコーディングがあったなら、
その時は必ず歌わせてあげるよ!!




公演DVDも10月に下旬に発売予定なんで、
そちらの情報もまたお知らせしますね!!