おにぎりが好きな女の子に悪い娘はいない

餃子

晒された理由がわかりました。
なるほど、「アッキーつながり」かあ・・・
って、完全に釣り目的で晒されてんじゃんwww



酷い話だ・・・
長谷川明子さんのファンのみなさんすみません。
僕の所為じゃないけどすみません。
あふぅ





というわけで、〆切間近の追い込み時期に池袋餃子スタジアムへ行ってきました。
色んな餃子があって目移りしてしまう!!



色々食べて思ったことですが、
高い値段の変わり種を食べるくらいなら同じ値段のシンプルなものを食べた方が美味いということです。
(変わり種も美味いけどね)


仕事帰りの人とかも多かったし、
入場料さえ気にしなければ気軽に行ける感じがいいですよね。





さて、初めてナンジャタウンに入ったわけですが、
同じ屋内型テーマパークのジョイポリスと比べると全体的にはちょっと物足りない感じがしました。



ジョイポリス、昔に比べたらかなり縮小しちゃったけど結構好きなんですよね。
狭いスペースで如何にスリリングなアトラクションを作るか?を考えてるのがいい。
VR-1とキューザーは早すぎた。