晒すの自重w

ホームにギター

某所で晒されてしまってるらしくまたまた不自然にアクセス数上昇中ですが、
それはそれ、これはこれで普段通りやっていきましょう。


というか、誰が何の為にあそこに晒したのか謎だ・・・





また久々に髪を切りました。
調べたら今回も三ヶ月ほど放置していたらしい・・・
そりゃ伸びるな。




ずっと使ってる美容院にいったのですが、
最近カット中にやたら自社のシャンプーの宣伝をしてくるのでちょっとうんざり。
元々お願いしていた美容師さんも今はもういないし、潮時かなあ。



というか、美容師さんは物売りするのが仕事ではないので、
宣伝の駆け引きがやっぱり上手じゃないなあって思いました。



あとはカフェで歌詞を書いたり。
なんとか〆切にギリギリ間に合うか!?




写真は先日の悲劇が起きる前に撮影。