最後の1年

焼き肉

残念ながら29歳になってしまいました。
来年で30というのが実感湧きません。
最後の20代をいかに楽しむかがポイントかもしれません。






夕方まで普通に打ち合わせとかあって、
その後はちょっといい焼き肉屋に行ってささやかに祝いました。
ビールが美味い!!
最近は飲んでばかりだなあ。





そうそう、神戸ライブの打ち上げもすごく飲んだんです。
居酒屋と宿泊先のホテルが近かったこともあって、
終電とか気にしないで飲むのがあんなに気持ちのいいものとは思わなかった(笑)






ディスプレイ問題とかいろいろありますが、
結局一つ一つ解決していくしかないのです。
まあ人生山あり谷ありということで頑張っていきます。