28歳最後の悲劇

居間にデスクトップ

明日が誕生日なんで今日までが28歳なわけですよ。
で、28歳最後の夜を優雅に過ごそうかと思ったわけですが・・・







パソコンのモニターが壊れました










よりによって今日じゃなくてもいいのに・・・
しかも最初の段階ではマック本体の故障の可能性もあったので、
わざわざ居間に本体運んで、テレビ出力にして確認しましたよ。




そうこうしているうちに日付が変わったわけですが・・・
さよなら28歳。
ようこそ29歳。




ノートがあるのでネットとかが問題ないのは救いですが、
Logicが使えないとなると、作業がまったくできないんですよね。




明日からしばらくどうしましょう・・・