SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 ”さざなみOTR カスタム”

物販のタオル

行ってきました、スピッツ初の単独アリーナ公演!!!




アリーナクラスの実力と人気がありながら「敢えて」アリーナライブをしなかったスピッツですが、
今回は「敢えて」アリーナでのライブを決行したのです。
これは見ないわけにはいかない!!ということで根性でチケット取りましたよ。




もの凄くよかったです!!
まだ明日以降も公演があるから内容には触れませんが、
みんなが知ってるような曲はもちろん、
「おお!この曲をやるのか!!」と思わず叫んでしまうような懐かしい曲もあるので、
古くからのファンも満足ですよ。





ホールの様な場所で見るのが久々だったというのもありますが、
お客さんの年齢層が幅広かったのが印象的でした。
あと、中高生くらいの子と親という組み合わせをよく見かけたのですが、
今の10代の子達もスピッツ聴いているんだなあと思うと、なんだか嬉しくなりました。
もう一週した世代のファンがいるんですね。



明日以降に見に行く人は、楽しみに!!



あ、グッズ買いたい人はお早めに。
僕は終演後に物販に行ったのですが、スポーツタオルしか買えませんでした(笑)