さいたまから大阪へ

1/17のさいたまスーパーアリーナ

昨日のスピッツライブですが、
やはり世間の関心度が高いのか多くの人が関連した検索でやってきます。
ニュースサイトでも取りあげられていたし。
みんなにとって、特別なライブでしたね。



僕もちょこっと見て回りましたが、
「初めて見た」という人も多かったみたいです。
普段はチケット入手すら困難なバンドだから、
やはりこういう機会を設けたことには意義があったと思います。




派手な事を一切行わず、いつも通りのライブ。
1万8千人を前にしてそれが出来るのが凄いです。
スピッツの底力を再確認できたと思います。
大阪公演も成功させて欲しいですね。




一夜明けて、僕は必死に練習中。
一週間後は自分がライブなのだ。
まだ覚えきれてないから、がんばらないと。