噂を確かめに

おみやげ箱

噂のクリスピークリームドーナツをついに食べた!!
前から食べてみたかったんだけど、用事ついでに昼頃立ち寄ったら空いていたので、
勢いで並んでしまいました。



食べた感想ですが、スタンダードと言われる「オリジナル・グレーズド」が一番美味しかったです。
並んでいる時に焼きたてを食べたから、というのもあるとは思いますが、
あれが一番美味しかった。
持ち帰るよりもその場で食べるのがアツアツで良さそうです。
後はクリーミーチーズがよかったかな。



1時間待ちとかはキツいけど、
15分待ちくらいだったらまた食べたいです。



しかし、持ち帰り用の箱を持っている時の、あの優越感はなんとも言えませんね(笑)
なんだかディズニーランド帰りの人みたいな独特な魔力があります。





夜はマツオさんとキムさんとでRISSENのライブへ。
サポートメンバーなのに、なぜかキムさんが客席にいる不思議(笑)
ちょうどいい感じに酔っていたので、すごく気持ちよかった!!



その後は軽く雑談とミーティング。
敢えてジョイタイム(東京各地にある安いファミレス)に行きました。
5、6年ぶりくらいに来た。