屑のように無駄な料理

ジャンクなフード

効率よく太れてしまう料理はハンバーガーとポテトのセットだと思う。
安くて手軽で、栄養が少なくカロリーがもの凄く高い。
さらにそれでいて他の料理ほど満腹感があまり得られないから、
ついつい他の物を食べてしまったり、なんてことも。



ジャンクフードという総称は、もの凄く適した表現だと思う。





なんてことを考えながら今日もビッグマックを食べています。
たまに食べると、美味しいですよね☆




予定がない日だったのでずっと練習しようと思っていたんだけど、
連日の疲れで結局寝すぎてしまった。
体力が本当になくなったなあ。




あと最近顕著なのが、食べるスピードが遅くなった事です。
前は誰よりも早く食べ終わっているのが普通だったのですが、
周りと同じくらいのペースか、それより遅かったりしてます。
早食いよりは体にいいんだろうけど、
意識して遅くしている訳ではないので、なんだか複雑な気分です・・・