新年初スタジオ

2009年最初のリハ

リハでした。
しかし、結局ほとんど事前に練習できなくてボロボロでした・・・
ドラム、パーカッションが不在だったから仕方がない面もあったとはいえ、
もうちょっとちゃんと弾けないと駄目だなあ・・・
反省して頑張ります。



4日から今日までは実はかなり忙しかったから余裕がなかったんだけど、
明日以降は時間が作れるから、追い上げるぞ!!
ということで今日も告知を。


■☆thinking(TKO)& 風船元気☆(渋谷系外野席) presents☆

「 DO☆渋谷系 POP FES.」 新年祭

☆日時: 2009年 1月25日(日) お昼〜15時頃 予定

(時間の詳細などはまた後ほど。もしかしたら追加アーティストもあるかも???)

☆出演者
THE SHINNO!
杉本清隆(ex.オレンジノイズショートカット) 
Mr.COCKROBIN(specialゲスト: イマイ ケンタロウ/イグチミホ(エイプリルズ)

☆ゲストDJ
吉本真一(渋谷系イベントオーガナイザー)

☆入場料
前売り¥2,000/当日¥2,500   
学生 \1,500(ドリンク代 別途500円)(学生証明書提示が必要)

☆会場
高円寺 CLUB LINER
http://www.club-liner.net/

〒166-0011 東京都杉並区梅里2-9-11
小池ビルB1(Live Space)/301(Office)
Tel:03-3318-6130 Fax:03-3318-8574

★地下鉄丸ノ内線 新高円寺駅(梅里方面出口)より徒歩2分
★JR高円寺駅(南口)より徒歩20分



秋山はMr.COCKROBINのサポートで出演します。

写真だけは妙に上手く撮れた今日この頃。全員収まっています



実はおがロビンさんとちゃんとお会いするのは初めてだったのですが、
色々と気を使ってくださって、こちらも緊張せずにすみました。
とても素敵な女性ですよ☆



それ以外はマツオさん、hiroken、キムさん・・・いつもの面子だ(笑)