親しい友人と聞いています

段差を克服

夕方にニュースを見ようとテレビを見ていたら、
芸能人の熱愛報道ばかりで頭が痛くなった。
日本は平和というか、なんというか。




それにしても忙しすぎて、明日リハなのにまだ練習がちっともできていない・・・
ただでさえ難しい曲が多いのに楽譜を見ながらその場でがんばるしかないとは、
我ながら情けない話です。
時間の使い方がもっと上手くならないと、
いつまでも練習時間の確保はできないですね。




それとは裏腹に、先日のカートの初出勤でもあるので楽しみでもあります。
今までは写真くらいの階段さえ昇れなかったのですが、
もう怖くないぜ!!



今回のスタジオは地下みたいだけど、怖くないぜ!!





寝ます