来た、見た、買った2009

B-30 S型

外での作業になる時は大量の機材を持ち歩く秋山。
なのでキャリーカートは必需品な訳ですが、
段差に弱いという弱点があるのです。




街でキャリーカートを使っているバンドマンを街で見かける人は多いかと思いますが、
僕の場合はそれの倍以上の荷物を持ち歩いていると思っていただきたい。
ギターとエフェクターケース(特注サイズなので普通よりでかい)に加え、
テルミンテルミン用のエフェクターさらにテルミンスタンドもあるわけで、
持ち上げようとすればギックリ腰になりそうな勢いなのです。



なんとかならないものか・・・とよい知恵を探し、
「キャリーカート 階段」というキーワードで色々探してみたのですが、
こんなサイトに巡り合ったのです。
http://www1.odn.ne.jp/ipr/




「なんだか良さげだぞ!!」と感じました。
値段もそこまで高くないし。



ただ、受注生産なので実物を触れないのが不安だ・・・




しかし、思い切って申し込んでみたのです。
そして・・・





今日届いた!!




続きは明日(時間ないし、眠いから)。