僕の中でドクター中松を超えた

神認定

そんなわけで、昨日の続きですが。
ラクカート B-30 S型です。




届くまで実物が存在するかどうかも半信半疑だったのですが(笑)、
梱包を開いたらネットで見た通りのものがそこにあったので安心しました。
(そんな買い物の仕方は如何な物かとは自分でも思う)




で、実際使ってみた感想ですが・・・






神認定





冗談抜きで階段の上り下りが出来ましたよ!!
もちろんフルセッティングの状態で!!
懸念していた「狭くて段差の高い階段」も大丈夫そうだし、
想像以上の完成度に驚愕しました。



いやあ、これはすごいわ。
ビデオを録って動画をアップしたいくらい素晴らしい効力だ。




全国の階段に泣かされている機材運びのバンドマンのみなさん、
I P R ? の「段ラクカート B-30S型」は本物です!!
http://www1.odn.ne.jp/ipr/