雪の日は録音に適さない。

進まない作業

新年最初のギターの録音。
・・・なんだけど、暖房入れても部屋が寒すぎて指がちゃんと動かない・・・



そんなわけで、東京は初雪でした。
午前中くらいしか降らなかったけど、
それでも充分寒いです。
やっと冬らしくなってきました。



ニュースで富士吉田の映像を見たのですが、
結構降ってましたね。
富士急ハイランドの運行状況を見たら絶叫系が「積雪で休止」になってた(笑)




録音ですが二曲ほど一気に録るつもりなんだけど、
普段やらないジャンルの曲なので、ちょっと時間がかかりそうで。
ワウを本格的に使うのも久々だし。


ワウはいつまでたっても苦手です。