日本の平和

akkyworld2009-01-04

東京に戻りました。
なんだかんだで毎日出掛けていたので、あっという間の3日間でした。
制限なく食べたので(というか食べないわけにもいかなかったので)、
2kgほど体重が増加しましたよ。
まあ予想はしていたので、また減らせばいいだけです。





ここからレコーディングやらライブやら新企画やらで忙しくなります。
ぐあ〜。
どうなることやら。
でも年明けから予定が詰まっているのはいいことであります。




さてこの年末、甲府で山火事があったそうです。
知らされていはいたものの僕は実際に確認はできなかったのですが、
Tal-0が自衛隊の消火活動をカメラにおさめていました。



そしてそれをアップしました(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5711158



いやはや、すごい映像ですね。
実家の5〜10km圏内でこんなことが起きていたとは・・・
日本の平和はこのような活動によって保たれているのですね。