にっくにくにされた

2008年最後の夕暮れ

Tal-0の言葉を借りると「初焼ニク」でした。
http://tal-0.blog.so-net.ne.jp/2009-01-04




隊長に連れていかれた焼き肉食べ放題の店ですが、
正月ということもあってもの凄い混んでいた。
そしてあきらかに店員さんの数が足りていなかった・・・





正月で、普段以上の量の食事をすることは明白だったわけですが、
まさかここまで食う事になるとは思わなかった(笑)



自分では食べ過ぎた気になっていたのですが、
「小食になったなあ」と言われました。
実は今回、親にも「食が細くなった」と言われたのですが、
自分が気付かない所で食事改善の効果がでているのかもしれません。




Tal-0もパソコン故障などによってしばらく息をひそめていましたが、
また活動再開する模様ですので、
そのあたりも一緒にがんばっていこうかという話でまとまりました。




あ、写真撮り忘れたから、帰省の電車から撮った夕暮れの写真を。
まったくなんだかわからない状態ですが。
2008年の最後の夕暮れです。