モバイル時代

新たなモバイル

さて、先日入手したノートパソコンを実家にもちこんだわけですが、
いい感じで使えております。
いやあ、やっぱりノートが一台あるといいですね。
東京の延長的な感じで使えるし、暇つぶしにもなりますし。




今年はある企画こいつを使うことになりそうなので、
仲良くやっていかなきゃなと思っております。




二日目も親戚の集まり。
元旦の集まりはいつも緊張感があるのですがこちらはのんびりとした雰囲気なので、
やっと心が落ち着ける正月がやってきたという気分です(笑)
がっつり鍋とか食べてまいりました。




家の車が新しくなったので、まだちょっと車庫入れとかに戸惑いますね。