本物の証

さわやか青春ギャグ

新年一発目のジャンプはギャグが秀逸な作品が多くて、
大いに笑わせていただきました。
SKET DANCE」「銀魂」「いぬまるだしっ」がよかったです。
特に「銀魂」は全てのページが最高すぎて読むのがいつもの倍以上かかった(笑)




そして、「ダブルマメダイチ」が凄くよかった!!
うすた節ギャグが炸裂しながらも、読み応えのある青春ストーリーになっていて、
読み終わったあとにはさわやかな余韻を感じました。
最後のコマが綺麗!!



さすがはベテランというか、うすた京介先生の力量の深さをあらためて感じました。






どうでもいいですが、
バギー船長が富士鷹ジュビロ先生に見えてしまうのは僕だけでしょうか?