芸能人の稼ぎ時

年末公演

年末の渋谷を徘徊。
代々木体育館では浜崎あゆみのライブ。
NHKホールは紅白の準備らしきことをしていた。



大体毎年30日には実家にいるのですが、
今年の大晦日は昼まで用事があるので、
久々に夕方まで東京にいるのです。




・・・って書こうと思っていたら、去年の大晦日も東京に居たらしい(笑)
あれえ、何やってたか全然覚えてない・・・



今年はノートパソコンがあるし、
ノートが駄目でも携帯で日記更新できるので、
リアルタイムで更新ができるのです。
だからといって普段とあまり変わりはないのですが。




いくつか曲のアイディアを貯めてあるので、
時間が有る時にやろうかなと思ってます。



帰りの切符も無事に予約できたし、
今年もあとわずかであります。