スーパー以外で買い物するとテンションが上がる

もつ鍋セット

友人らがもつ鍋をすると聞き、無理矢理参加する。




買い出しから参加したのですが、
スーパーにもつが売ってなかったので肉屋に行く。
そしたら1kgのカタマリしか売ってなかった!!
仕方が無いのでそれを購入。
カチカチに凍っていたのでお湯にさらしてほぐして切って・・・
そんなことをしている内に部屋がもつ臭くなってました(笑)
(ちなみに僕は具を切る役だった)




あっという間に準備は整い、いざ鍋をつつくとこれが美味い!!
ものすごい簡単なのに、すぐ出来てしまうもつ鍋は偉大だ!!
今年はもう飲まないつもりでいたけど、沢山飲んでしまった。



帰り道、気持ちよく酔って歩いていたら、
知らない間に携帯を落とした(笑)
まったく気付いてなかったんだけど、落とした所ををみかけた人が追いかけて来てくれたので助かった!!



東京はまだまだ人情に溢れております。