2008年を地味に締めくくる

切れた電球

昼間は東京で用事を済ませ、
夕方に山梨に帰ってきました。




帰ってみたら、居間の電球が切れていました。
そのまま年を越す模様。
どんなんだ。






なんだかんだで紅白は毎年見ているのですが、
Mr.Childrenはすごかった!!
生演奏というだけでも高評価なのですが、
フルオーケストラと大勢のコーラス隊を交えてのパフォーマンスが圧倒的!!
音の迫力が別格でしたね。
声が若干かすれていたようにも聞こえましたが、
逆にライブ感が出ててよかったです。
どうせ紅白にでるなら、やっぱりこれくらいやって欲しいですよね。




徳永英明も常連になりつつありますが、今年もよかったです。
ここにきてデビュー曲の「レイニーブルー」を歌ったのはすごく意味があることだと思います。
改めて名曲だなあと思いました。





今年の僕はいろいろやってた割には外に出る部分が少なかったので、
ものすごい地味な感じになっていたと思います。



来年はもっとがんばるので、よろしくです!!