10年目のギターバンドの魅力

ダブルミーニング

昨日の疲れで夕方までガッツリと寝てしまった・・・
そして起きて、すぐに出掛ける。



杉本さん(orangenoise shortcut杉本清隆)にお誘いを受けたので、
行ってきました、ROUND TABLE
featuring Ninoではないですよー(笑)



対バンがadvantage Lucyだったので、超豪華なライブを堪能して参りました。
ベテランの二組なので、やっぱり安定感が別格です。
会場も超満員!!



ROUND TABLEのサポートとして出演していた杉本さんもノリノリでした。




で、ライブ後ですが、
何故かちゃっかり打ち上げにお邪魔に(笑)
advantage Lucyのボーカル、アイコさんの誕生日ということでケーキが出てきました!!



杉本さんのブログにも写真でてますね。
http://blog.orangenoise-shortcut.com/?day=20081224
あ、下の方にこの前のホイップのライブの写真もありますね。
これを見たらどんだけ変な状況だったかわかるはず(笑)



さて、来年ですが一月からワタクシもライブやりますよ。
1月25日のお昼に高円寺のライブハウスにて、
Mr.COCKROBINのサポートで出演いたします。
ビッグゲストも登場しますよ!!
詳しい情報が決まったらまた発表しますね〜。