体裁だけは整える

チキン

何はともあれ、チキンは食べる。





気のせいかもしれないですが、
今年はなんだかあまりクリスマスが盛り上がってない気がします。
これも不況だからか!?




最近家の近くに新しくできたショッピングモールにあるケーキ屋に行ったら、
店員さんの服装が(本当の意味での)メイドっぽかった。
近所にこんなスポットが出来ていたとは!!(笑)




さすがにケーキの売れ行きは好調のようで、
予約もなにもしていない僕のような客にはクリスマスっぽくないケーキしか選べなかった・・・
まあおいしかったのでいいのですが、
やっぱりいちごのショートケーキが食べたいじゃないですか。



明日以降の売れ残りでも買おうかなあ。