12月のココア

喫茶にて

おしゃれ喫茶でのおしゃれココア。
おしゃれケミストリー爆発です。




いつも出掛けるのとは違う時間にいつもの用事があったので、
なんだか変な感じです。
食事のタイミングも微妙で、夕飯も飽いてる店が無く牛丼しか選択肢がないとか・・・
年末はイレギュラーが多いです。




新しく買ったwindowsノートとMacを同期させたいなあと思っていたのですが、
やり方がわからず、「そもそも出来るのか!?」もわからなかったので、
フラッシュメモリを使ってデータの移し替えをする作戦にしました。



というわけでフラッシュメモリを買ったのですが、実は初めて。
いや〜、便利ですね。
世間的にみたら今更な感想だ(笑)