突然の別れと、再発見

自分的新食感

ノストラダムスの誕生日です。
そして従姉妹(双子)も誕生日。




昨日の続き





インドカレーを食べに渋谷に向かった一行ですが・・・





店が潰れてた・・・・





なんでよりによって今日!?
上京した9年前から通ってた食べ放題の店なのに・・・



「なんとなく予想してた」とか言われてしまうし(笑)、
この悲しみをどうしたらいいのだろう・・・




仕方がないので、食べ放題ではないもう一つの行きつけの店に行く。



いつもは一人で来る店なんだけど、
大勢で初めて来たのでセットで頼んでみる。
バター風味のカレーがなかなか新鮮で美味しかった!!



結局食べきれないくらいの量だったので、
食べ放題じゃなくても充分でした。
よってみんな満足。




それにしても、土曜とはいえ人がいつもより多かった気がしました。
師走だからですかね?



一気に年末モードです。