東京の風景

鳥居を撮る

成り行きで渋谷・原宿に遊びに行く。
なにげに全員、絶叫友の会。




僕は渋谷に行くときは原宿から公園通りに向かって歩くのがコースなんですが、
みんな初めて通るらしく、明治神宮とか代々木公園とかでテンションが上がってた(笑)



僕は見慣れている景色だけど、
知らない人の反応を見ると、きっと最初は僕もあんな感じで感動してたんだろうなあと思う。
(だからこそいまでもお気に入りのコースなのでしょう)



東京って、町中の至る所に趣のある場所が沢山あるので好きです。




今回の目的はインドカレーを食べる事で、
それならば僕の行きつけの店に行こうという話になったのです。



みんな朝も少なく、昼は抜いた状態だったので足早に店に向かったのでしたが・・・





続く