完璧主義者の弱さ

パソコンにメモ書き

ある新しい企画のための曲の構想を練っていたんだけど、
なかなかいい感じのアイディアが降りてきましたよ。




テーマは「アイドルソングへのアンチテーゼ」だったりします。
僕が勝手に言ってるだけなので、
もし可愛いらしい声の女の子が歌ったらアイドルっぽくなってしまうのでしょうけど(笑)
実際、歌詞の内容自体はもの凄いベタです。



自分が完璧だと思っている人ほど、脆かったりするのです。





話は全く変わり体重推移の話ですが、
11月21日から数えて「-2.0kg」になりました。
食事計算の効果がちゃんと出ております。



「21日もかかって2kgしか減ってないじゃん」と思う人もいるでしょうが、
食事計算をはじめた8月1日を「0kg」にした場合、
実は今日で「-10.6kg」だったりします。



目先の小さい数字も、積もり積もったら馬鹿には出来ない物ですよ。