ビールとの相性もいい音楽

トルンの音色と

さて、ライブ後に帰って寝て置きた秋山とhirokenは、
その足でライブを見に出掛けたのでした。


ベトナム民族楽器:トルン奏者の小栗久美子トリオです。
本来はhirokenの先輩ですのよ。





これまでのフェスティバルなどと違いバーでのライブでしたが、
近くで聴ける分、いつもよりも堪能できました。
酒も進む進む。



どこで聴いても、トルンの音色はいいですねえ。
・・・なんて書くとトルンに詳しい人みたいですが(笑)




それにしても、ルックスもいいし演奏もめちゃくちゃ上手いのに、
あそこまでしゃべりがグダグダな人も珍しいと思う(笑)
そこが良さでもありますけどね。





帰りは渋谷でラーメンを食べる。
時間は深夜11時。
最近、そんなんばっかだ!!


ですが、ちゃんと体重は減らせてますよ。
こないだの基準から行くと、夜は「-0.8kg」でしたからねー。