全然ロンリーじゃないドライブ

ラブリーポップ

Mr.COCKROBINのライブ!!
夏のイベントの時と同じ会場だったのは何かの因縁か。




今回はベースの方が参加されなくなったため、急遽hirokenがサポートで入りました
もちろんやまだ晴香ねえさんとB.P.KOUPPAさんもいたよ!!



久々にライブ見ましたけど、やっぱりクオリティが高いなあ。
上質なポップバンドです。
そしてマツオさんのレイピアさばきが素敵すぎ。


対バンも凄くよかったし、久々に会えた人もいたりして楽しいライブでした。



さて、一週間後は僕もライブだ!!
そして半分近くが今日のバンドのメンツと同じだ!!(笑)


ホイップ・ラブ・クリームス


2008年12月6日(土) 8bitcafe3周年イベント【 サンテンゼロ !!! 】

新宿ロフトプラスワン

●開場/終了 23:59〜6:00

●前売¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途ドリンク代

【出演】ホイップ・ラブ・クリームス、EeL、YOKEMURA、CONSUMERS

寺田創一(Far East Recording)、Jun
yamabe
(ex.mexico)、

kadal a.k.a. dj8bit(ROOM1024)、

higuma(bluebadge label/Free
Design
)、haru*(miniパーフリナイト)

【VJ】てぽさわ(てらさわナイト/Deep House Ten Bosch

【総合司会】待侘汰(80'sナイト★ )

映画「デトロイト・メタル・シティ」エキストラ打上げ&信者大集会にて

大好評のうちにライブを終えたイマイ(エイプリルズ)とマツオロビン(Mr.COCKROBIN)による

おしゃれポップバンド「ホイップ・ラブ・クリームス」が一夜限りの復活ライブ!

前回のサポートメンバーに加え、orangenoise shortcut杉本清隆が電撃加入!!

先日8bit cafeでのライブを大盛り上がりで終えたばかりのEeLも参戦!


早速「見たい」という問い合わせが来ています。幸先いいね。
時間が時間だから躊躇している人もいるかもしれないけど、次の日は日曜日だ!!
しかも場所は眠らない街・新宿だ!!
何も怖がる事はないさ。


みんな来るんだ!!