赤いトマトソースの伝説

違和感はない

前回のライブの時、会場を出てすぐの所にトマトラーメンの店があって、
凄く気になってたわけですよ。
で、昨日のライブも同じ場所だったので、当然目に入るわけですよ。




なので食べました。




なんだか日記に残すと、食べてばかりだなあとつくづく思う・・・
ちなみに今日の夜の時点で体重は「+1kg」
予定ではマイナスになってるつもりだったけど、思うようにはいかないものです。
まあ、「+2.6kg」から比べたら落ちましたけど。




話は戻り、トマトラーメンです。
食べた感想としては、パスタとラーメンを足して二で割った感じでした。
そのままだ!!
でも美味しかったので、また食べたいなと思います。