30分だけブラジル

真冬のサンバ

外語祭参加3日目です!!
ブラジル研究会の野外ステージは年々人が多くなってる気がする。
いい歳した親父とかがビデオカメラで待ち構えてるのが凄い(笑)



さっそく今日食べたもの。



マレーシア語科 ナシゴレン
ラオス語科 ラープ
ヒンディ語科 チキンカレー、タンドリーチキン
カンボジア語科 ココナッツゼリー
トルコ語科 シシケバブ
何語科か忘れたけど、揚げバナナ



日曜日ともなると凄い人なので、
なかなか新規開拓するのは難しく、
これらの料理も空いてる時間にあたったから食べた、という感じです。
まあそんなもんさ。




今日は懐かしい顔ぶれにも会えたので、満足でした。
夜の飲みにも参加し、現役の人とも少し話す機会がありました。
今年度卒業で実家に帰ってしまう人とかもいて、
折角会えたのにもう会う事はないんだなあと思うと、少し寂しかったです。
人生は出会いと別れの繰り返しだ。




さて、体重推移ですが、
初日の朝から数えるとなんと「+2.6kg」!!
そりゃあ飲み食いしたらそれだけ増えますよねえ。



で、ここからが本題なわけですが。



おそらく外語祭に参加すると、大体みんな体重が増えると思うのですよ。
わざわざ体重推移をここに記したのは、
「外語祭で食べ歩いたらこんなに太ってしまう!!」
ということが書きたかったのではなくて、
「外語祭で食べ歩いて増えた体重は、○○日で消費できる!!」
というのを試してみたかったのです。




なので、+2.6kgになった体重が0kg(さらにはマイナス)になるまで、
体重推移を付けてみようかと思います。
1週間以内に戻すのが目標!!




外語祭は明日が最終日だけど、
僕が参加するのは今日まで。
また来年もお邪魔するかと思いますが、広い目でみてやってください。



〜補記〜
結果が出ました!!
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20081201