野外ステージでGod knowsをシャウトする快感

魂の絶叫

外語祭3日目(参加二日目)です。
ちなみに朝の時点で体重を計ったら、
昨夜の時点から0.8kg下がった「+0.2kg」でした。




では、今日食べたもの!!


トルコ語科 ケバブサンド
インドネシア語科 ナシゴレン、もも肉串焼き二本
スペイン語科 ビーフタコス
カンボジア語科 ココナッツカレー
ポーランド語科 ピゴス
チェコ語科 ビール、コラーチ(りんご)
ミャンマー語科 サヌイマキン
ラオス語科 ラープ
ベトナム語科 フォー




こんな感じです。
さすがに土曜となると、人も増えたので昨日ほど食べられませんでした。
(まあ、それを見越していたのでわざわざ平日に行ったわけですが)



その後、夜はサークルの知った顔と飲みに行きました。
なので正確な体重はわかりませんが、
飲みも含めての外語祭ってことで(笑)
明日まとめて発表します。





今年も外大アニメタルが最高でした。
やっぱり学園祭では技術とインパクトと企画性があるバンドがないと面白くない!!