ナンがスコーンみたいだった(これはこれで美味しい)

インドカレー

今年も外語祭がやってまいりました。
今年は2日目〜4日目と参加します。
さすがに5日間全参加が出来るほど若くない(笑)





さて、学生の頃は財布と相談しながら食べ歩いていた外語祭ですが、
この年齢ともなると食べたいものを食べられるだけの経済力は持ち合わせている訳です。




そこで、外語祭で食べたものをチェックしてみたいと思ったので、
ここに記録してみることにしました。



さっそく行きましょう。
参加初日に食べたもの!!(順不同)


ドイツ語科 ソーセージ詰め合わせ、ザッハトルテ
ヒンディー語科 チキンカレー
マレーシア語科 ナシゴレン
スペイン語科 チュロス
アラビア語科 ケバブ
チェコ語科 ビール
モンゴル語科 串焼き
フランス語科 クレームブリュレ
インドネシア語科 ピサンゴレン
ラオス語科 ビール、ラープ
ロシア語科 ブリヌイ



いやあ、書き出すと凄い量ですねえ。
一つ一つが少量とはいえ、さすがに満腹になりました。
もしかしたら一つ二つは記録漏れがあるかもしれませんが、こんな感じです。



せっかくなので体重推移もやってみましょうか。
朝の時点での体重を「0kg」として、
今日の夜に計った体重は「+1kg」でした。
正直、もっと行くかと思ってた。
明日、明後日の結果と照らし合わせて、どうなるか楽しみです。