復活のピンク

組み合わせ

AD999が修理から帰ってきました。



予想通り電圧の関係で、ヒューズが焼けてしまったらしい。
(ゴメン!!)



無事に直ったし、切れていたはずの保証が何故か利いたので無料で済んだし、
一件落着ということで。
みなさんも機材は大事に扱いましょう。
並列は危険なので気をつけてね!!





というわけで、やっとmoogerfooger MuRFと組み合わせることが出来ました。
さっそく試してみたけど、いい感じだ!!
トレモロとほぼ同じ効果を出せる上に、
これまでよりも操作しやすいし、音の選択肢も増えました。
こんなにいいことづくめでいいのでしょうか?



早く色々試してみたいなあ。




昨日の話ですが、疲れた体で家に帰ったのですが、
ジャンプを読んだらテンションが上がった(笑)
今週はどの漫画も面白かったなあ。
たまにこういう当たりの週があってよいです。