訴訟社会が黙っていない

30円

明日はバスに乗って遊びに行くので、
おやつを買った。



テーマは小学生の遠足。
すなわち、500円以内。



そんなわけで、一口マシュマロとか焼肉さん太郎とかチョコボールとか、
駄菓子を買い込みました。
大人になってわかったけど、
500円分も駄菓子なんか食べたら飽きます(笑)




オリオンのミニコーラ(ラムネ)ですが、
「デザインとか明らかに本家のパクリですけど許可取ってるのかなあ・・・」
とか、そんなことをしてしまうあたり童心に戻りきれない自分がいます。





あと、ビックリマンキッズっていうのが売っているんですねえ。
我々の世代にはおなじみの「天使vs悪魔」シリーズではなく、
「テーマファイター ニャンダー」というシリーズのようで、
イラストのゆるキャラっぷりにしびれた(笑)



キッズなのに84円で、本家より高いよ!!