街はもうクリスマス

いちご

久々に一日中歩いてました。
主に買い物とかでしたが、色々買いすぎて肩が痛くなった・・・




秋葉原でイルミネーションを見たりしました。
他の所で買うよりも安いのはいいんだけど、
欲しい長さと色のがなくて残念。
さすがに10mもいらない・・・
(庭に飾りたいわけではないので)




夜はサークルの後輩のライブに行ったのですが、
ちょっと時間がないので後日じっくり書きます。
ちゃんと感想を書きたいので。




サークルといえば、気がつけば今年も外語祭の季節じゃないか。
もう来週だ!!




もう知り合いなんていない
・・・はずなんだけどみんな遊びにくるので結構いたりしますが(笑)、
今年も3日間ガッツリ遊びに行く予定です。



食い倒れます。