三次元エフェクターシステム

新システム

相変わらずエフェクターボードいじりばかりしてる秋山です。



先日、新しいセッティングを構築しました。
夏に組んだセッティングですが、
実際にライブで使った時にあまりよろしくないことがわかったので、
改善するべく、また新たにセッティングし直したのです。



いつもは二晩くらいかけて構築するのですが、
今回は2時間で済みました。最短です。
しかも、今までで一番すっきりした配線になってて、
電源コードとパッチにも優しい(笑)




さらに今回凄いのは、
テルミンの立ち位置も考慮して、
他のギタリストではあまり見られない配置にエフェクターボードを置く形になっています。
テーマは「二次元から三次元へ」!!
おかげでテルミンが数倍弾きやすくなった!!


スタジオで試してみたけど今のところ不具合は感じないし、
なかなか面白いことになってます。




是非、ライブに足を運んで独特のセッティングを見ていただけたらと思います(笑)




12月のライブの詳細ですが、
会場のホームページにはこっそり掲載されているのですが、
正式に詳細をもらったわけではないので、もう少しお待ちくだされ。