バキバキいわせる派

両巨頭

今レコーディングしてる曲はギターのアレンジが難しくて、
どんな場合でも対応出来るようにワウとコンプを足下に置きました。



でも、試してみて思ったけど多分今回もワウはあまり使わなさそう・・・
実は苦手なんですよねえ、ワウ。
ボトルネックも苦手なんです。
高校の頃から、今でもずっと。




一人プレイでギター弾くことが多かったからというのもあるだろうし、
単純に下手なだけという可能性もありますが、
何よりもワウを必要とする曲をあまり演奏したことが無かったのが大きいです。





ワウの名手とか呼ばれてみたいなあ。


              • -

一気に寒くなりましたが、
なんだか喉の筋肉(?)が痛いです。
風邪ともちょっと違う感じなのですが、
風邪なのでしょうかねえ?