過去の遺産

レアモノ

出先で蒟蒻畑をいただいた(笑)
今となっては貴重なものになってしまいました。
最後かもしれない、と味わって食べる。






ギターのアレンジをしていたのですが、
柔軟な部分を増やしてもいいのかもなあと意識できるようになった気がします。
いままでは対して上手くもないのに凝りすぎて自滅してたところがあったので・・・
ライブとかだと、細かいことをするよりも、
シンプルにコード弾くだけの方が格好いいときもあるし。




それよりも、当面の問題は筋肉痛です。



先日、フルセッティングでスタジオに入ったのですが、
あまりの機材の量に、行き帰りだけで筋肉痛になりました。
鍛えるしか無いかなあ。
あるいはプロテインか!?



機材を減らす、という選択肢はないようです。