君の未来を愛してる

学園祭

亜細亜大学の学園祭でFeamさんのライブ。



Feamさんは、ほぼ毎月のようにイベントでハピパピが競演してたし、
同じ楽屋になることも多かったので顔見知りだったのですが、
僕の家から亜細亜大は割と近いので、
「これは応援に行かない訳にはいかないだろう!!」
というわけで行ってきました、学園祭。



久々にライブを拝見しましたが、相変わらず格好いいです。
固定ファンはもちろん、ノリのいい学生も便乗して大盛り上がり!!
家族連れの小ちゃい子供達も振り付けに合わせて踊ったりしてました。
最初はもの珍しそうに見てた人達もだんだんとじっくりとステージを見始めて、
最後まで足を止めてた方も多かったので充分すぎるアピールになったのではないでしょうか。


アイドルファンが集まるライブハウスもいいけど、
こういうお祭りとかでのライブだと色んな人が盛り上がってくれるから、
凄くいいなあと思いました。




ライブ終了後に挨拶に行こうかと思ったのですが、
握手会が忙しそうだったので声をかける隙が無かったのです。
かといってこのまま挨拶しないで帰るのもなんだかなあと思ったので、
参加しました、
握手会に。



先日発売したアルバム(凄くよかった!!)も買って何食わぬ顔で列に並んだら、
本人達もスタッフさんもビックリしてた(笑)
「楽屋に遊びに来てくれればよかったのに!!」
と言ってくださって凄く嬉しかったのですが、
今日はプライベートなのでさすがに辞退。



いやあ、握手するつもりなんて全くなかったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったあ!!
それにしても、アレですね。
「握手した手をもう洗わない」という言う人の気持ちがちょっとわかりました(笑)


明日も秋葉原でインストアやるみたいなんで、
みなさんも行ってみてください。




いつかまた楽屋で会える日を楽しみにしています。