今年の秋冬物を買う必要がなくなった

いただきもの

ジャケットを頂きました。
なんか、この一年で4着くらいジャケットを人から貰ったんですけど、
総額にしたら結構な額のものをタダで頂いてしまってます。
何かで返さないとなあ。




往年のロックスターの映像を沢山見てたら、
ギターのストラップの位置を低くしてみたくなったので下げてみました。
なかなかロックな感じになったので、密かに自分の中で盛り上がってます(笑)




下げた分だけ下手になる危険性は大いにありますが・・・





改めて考えると、ギターを低く構えるギタリストって最近あまり見かけませんね。
日本はともかく、海外とか。
というか、そもそも新しいギターヒーロー自体あまりいない!?




レスポールを格好よく弾きならすニューカマーを見たい今日この頃です。