カボチャよりも後の方がメイン

準備万全

なんとか間に合いましたよ、「モギがかぼちゃをくり抜く60分」。
用事が終わっていそいそと家に帰ったわけですが、
丁度カボチャを置きに行くところから見れました。
終わってなかった!!





それにしても、今年も無駄に豪華だなあ。
そしてあのエンディングは卑怯すぎる!!(笑)
わざわざ○○の許可を取ってまで、あのネタをやるのが凄い。
ある意味、公式のMADだよなあ。





クラップ・システムも一回しかできなかったけど凄く面白そうだったので、
最後からの参加なのが悔やまれますが、
とても楽しい企画でした。
来年も楽しみにしてます。




今年もあと二ヶ月!!