予告を出すほどの内容なのか

予告編

Feamさんが週末、亜細亜大学の学園祭に出るそうで。
近所だし、挨拶に行こうかなあと思ってます。



気がつけば夏のライブ以来、アイドルというものを見ていない(笑)
仕事で関わらないと、まったくライブを見る機会がないので当然ではありますが。
久々に調べたら、このわずかな期間にも結構活動休止された方々がいるみたいですね。
相変わらず世知辛いなあ。




さて、明日はハロウィン
ハロウィンと言えば、「モギがかぼちゃをくり抜く60分」を見るのが毎年の楽しみなんですけど、
今年はなんと、今日からほぼ日に予告が出てた!!
意味あるのか!!(笑)



映画の公式サイトみたいな気合い入った写真に爆笑しました。
毎年どんどん派手になっていきますが、
基本的にはモギさんがカボチャをくり抜くだけです。




リアルタイムで見たかったけど、
なんで明日に限って夜まで用事があるんだ!!




でも、去年も結局60分どころか日付が変わる直前までやってたので(笑)、
今年もきっと途中参加できるでしょう。