ラブコメしてるなぁと思ったら××とか

新ジャンル

そんなわけで、急いでIKKIを買いました。
で、「ぼくらの」






予想外の展開に、
「おお〜、こうくるのかあ。」
とニヤニヤしながら読んでいたら、
最後の最後でまたやられました。



そうだ、忘れてた。
しばらく平穏な展開が続いてたから忘れてたけど、
この漫画の作者は鬼頭莫宏だった(笑)




神展開と急展開をたった一話でやってしまったわけですが、
やっぱり、現在連載している中で一番面白いのは「ぼくらの」ですね。
来月はちゃんと発売日に買います(笑)




余談ですが、IKKIの欄外にはIKKIST通信というものがあり、
そこでは読者の応援メッセージ対して編集部がコメントを返しているのですが、
「ラブコメしてるなぁと思ったら熊とか。」というコメントに
『新ジャンル「熊ラブコメ」誕生の瞬間でした。』と返してたのに爆笑した(笑)
妙なセンスがあるよなあ、編集部。