秋の祭り

屋台

昨日書いた件ですが、
結局新しいエフェクタースタンドを買ったのです。
そしたら今までとは別の場所に取り付ける事ができるようになり、
そのおかげでマイクスタンドの位置を下げる事ができました。
人生、うまいことできてます。




さて、毎年この時期には家の近くの神社で祭りがあるのです。
(写真は昨日撮ったもの)
そして、以前も雨が降ったのですが、今年も降りました。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20041003
↑ここに書いた当時の夢、どんなんだったか全く思い出せない(笑)


21時近くに帰ってきたので「まだやってるかな〜」と足を運んでみたら、
雨の中、必死で屋台を片付けをしてて、
哀愁が漂っていたのですが、なんだか写真を撮るのも気が引けたのでそのまま帰りました。
お疲れさまでした。



はてさて、丁度二ヶ月後くらいに久々に深夜のライブに出るかもです。
真夜中にライブするの、好きなんですよねえ。
最近は早く眠くなりがちですが、基本的には夜型人間なんで。



詳細が出ましたらお知らせしまする。