打楽器への進化

真珠

昨日購入した、テルミンスタンドに取り付けるエフェクター用のスタンドです。
さて、よく見ると「Pearl」と書かれてるのが見えますでしょうか?
音楽人なら、もうお分かりですね。
実はコレ、パーカッション用のスタンドです。




誰も予想しなかったであろう、Pearlとmoogの異色コラボ!!
でも、このセッティングはかなり気に入りました。
丈夫だし大きいから今まで置けなかったエフェクターがこれで置けるようになりました。
これで更に選択肢が増えます。




ただ一つ問題があって、デカくて重いので輸送が大変(笑)



これを収納可能なケースを吟味した結果、
テルミン用ハードケースとして生まれ変わったばかりの旧エフェクターケースしかなく、
しかしテルミンとケースは同時には収納できない・・・



そんなわけで、結局テルモン本体は元のソフトケースに納められることになりましたとさ(泣)