ゆっくりしていきたい衝動

ゆっくりしていってね

写真のぬいぐるみを見てたら、
ゆっくりしていきたくなりました。


予想外に、今週は忙しいことが判明。
人に会おうかとか色々考えてたけど、
調整が必要かもしれない・・・



Mac Proは欲しいし、いずれ買うけど、
とりあえず「HDの容量が足りれば当面はOK」という状況なので、
外付けのHDを買おうかと思ってます。
ここ数年で格段に安くなりましたね。
テラが2万で買えるって、どんだけだ。




Mac Proに移行する目安としては、アルバムが完成してからかなあ。
完成間際だから、今ここで焦って移行して不具合が出るの困る。





ゆっくりしていってね