銀座トルン

小栗久美子トリオ

最近はこの話題ばっかりですが、
小栗久美子トリオのライブに顔を出してきました。
今日もライブの様子をレコーディング。
どうも、このトリオ内での僕の称号はなぜか「監督」なんだそうです(笑)



前回と違ってほぼ目の前での演奏でしたが、
生音でも充分聴こえる距離なので、音がものすごくよかった。
ちなみに、トルンの値段の話になったんですけど、
あれだけ立派なものなのに、テルミン(ETHERWAVE)よりも安いらしい!!
(ただし現地に行かないと入手できない)





久々の銀座だったので、空き時間には色んなところに行きました。
アップルストアにも行けたし。
ジーニアス・バーを利用するには予約が必要なんですね・・・)




その後、渋谷に移動したら代々木公演でインドフェス(?)をやってた。
後に飲みが控えていたけど、我慢できずにカレーを食べてしまう。
あとインド人の美少女は、その美少女っぷりが半端ないと思った(笑)
そして渋谷でもアップルストアに行く。



そんな感じで時間をつぶして、夜は飲み会。
飲んだ後の帰り道にラーメンが食べたくなる衝動をなんとかしたい。
(もちろん食べませんでしたが)